【セラピスト養成講座・第1期無事に修了しました♪】

この春、スタートした『インナークリエイティブセラピスト養成講座』、8月に無事第1期が修了しました。皆さん、ご卒業おめでとうございます。

笑いあり、涙あり、そして多くの気づきと学びの日々でした。講師を務めた私もたくさんのことを学びました。改めておめでとうございます。

認定試験に合格なさった皆さんは、プロのセラピスト・カウンセラーとして、ますます活躍の場が広がります。そして、こうして同じホームページで切磋琢磨し合えることに、深く感謝申し上げます。

『セラピスト養成講座』これは、基本編・実践編に分かれます。それぞれ10回。計20回でした。さらに傾聴スキル講座。こちらも基本編・実践編、それぞれ5回の計10回でした。

理論を学ぶ部分と、その理論を実際に活かすための傾聴スキル講座。どちらも大切です。まさに車の両輪と言っても良いでしょう。皆さんは、そのどちらも優秀な成績で修了なさいました。次のステージが待っています。胸を張ってお進みください。そして、『インナークリエイティブセラピスト協会』では、皆さんを全面的にバックアップいたします。これからもよろしくお願いいたします。

 

Follow me!

各心理セラピスト・カウンセラーへのお問合せは

各セラピスト紹介ページよりお問い合わせください
インナークリエイティブセラピスト
ITC協会は、インナークリエイティブセラピストと称する
心理学をベースに幅広いジャンルのセラピストの教育セミナー実践的なセッション、運営を行っている団体です。
スクールもございます。