1/19(日)「カラーdeエゴグラム&パーソナルカラーで自分の居場所捜し」のワークショップ

インナークリエイティブセラピー協会の佐藤城人先生の認定セラピストへのサポート企画としてコラボのワークショップを開催することになりました。

 

【カラーdeエゴグラム&パーソナルカラーで自分の居場所捜し】

今回のセミナーは、お得な2本立て♫
1.カラーdeエゴグラム(インナークリエイティブセラピー協会オリジナルプログラム)
2.パーソナルカラー診断
パーソナルカラー診断では、ご自分で似合う色を見つける方法をお伝えします。

 

⭐️カラーdeエゴグラム⭐️
前半の内容です。
「赤と聞いて、皆さんは何を連想しますか?
例えば、情熱・行動力・積極性などでしょうか。では青は?グリーンは?

カラーには、それぞれが持つ固有の意味があります。

カラーセラピーは、その意味を読み解くことが基本です。

そして、そのカラーのエネルギーを、ご本人がどの程度持っているのか、

エネルギーの量も判断の指標の1つとなります。

48個の質問にお答えいただき、

赤・青・黄・緑・紫・オレンジ・ピンク・白、

この8色のエネルギーの量を分析いたします。

 

8色のバランスから、あなたの基本的な傾向を読み解くことができます。
※もちろん、ご自分でもできます。

さらに、あなたの苦手な人、または意中の人のグラフを作成し、

あなたのグラフと比較してみましょう。

 

・ソリ合わないポイント
・上手く付き合うポイント
・お互いの苦手なポイント
・お互いの得意なポイント
などのポイントがカラーで、一目瞭然わかります。

⭐️パーソナルカラー診断⭐️
《カラーdeエゴグラム》では、ご自分に不足している色などもわかります。

その色を、あなたに似合うパーソナルカラーを活用して栄養色として、取り入れてみませんか?
同じ赤でも、実はあなたに似合う赤と合わない赤があります。

ひと口に赤と言っても、彩度・明度などにより、幾つも分かれますよね。

あなたに似合うカラーの見つけ方、お教えいたします。

自分のパーソナルカラー、ご存知でいらっしゃいますか?
では、もう1つ。その色、ブティックで直ぐに見つかりますか?
「パーソナルカラーは知っていても、その色の洋服を見つけるのが大変…」
このような悩み、時々耳にします。

今回お伝えする方法。
これは、『その場で、自分でも見つけられる方法』です。

そのため、ブティックにある洋服から選べるのです♫

この方法、教えてくれる講座は、少ないのではないでしょうか。

これのプログラムは、萩野のオリジナルプログラムです♫

 

⭐️このような方にお勧め⭐️
・カラーセラピーを体験してみたい。
・カラーの知識を知りたい。
・自分の性格の傾向を知りたい(色で表すとどうなるの?)
・苦手なや意中の人との相性を知りたい。
・そもそもエゴグラムってなに?

・自分に似合うパーソナルカラーを見つける方法を知りたい。

 

❤️カラー&アートdeエゴグラム❤️
日程 : 01月19日(日)16:00-18:00
会場 : 青山オフィス834号室
(港区南青山2-2-15 ウイン青山8階)
会費 : ¥2.000-
ご不明な点・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

 

ご予約は、

お申込みフォームよりお願いいたします。→こちらから

Follow me!