小西麻美

女性専用・不定愁訴・HSP「繊細さん」向けカウンセラー
小西麻美(こにし・まみ)

小西麻美,女性専用,不定愁訴,HSP,繊細さん,カウンセラー,カウンセリング

<< メッセージ >>

女性専用 不定愁訴とHSP「繊細さん」向けカウンセラー小西麻美です。

時に、原因の分からない体と心の不調があります。

私自身、30代から不定愁訴を抱えてきました。

また「繊細さん」で生きづらさを感じていたため、解消したくてカウンセリングの勉強を始めました。

自分の物事の捉え方を変えること。体と心の声を大切にすることで、自分らしく健康に生きる事が出来るようになります。

「心身一如」体の症状と心の症状は繋がっています。トンネルを抜ければ、大きな安心と喜びがあなたを待っています。

お話をじっくり丁寧に伺いながら、自分を癒すワークの楽しさも伝えます。

元気を取り戻し、なりたいあなたに向かって進むためのカウンセリングを行っています。

カウンセリング料金

60分¥8,000

カウンセリングの方法

対面・オンライン

セッションのご予約&お問い合わせはお気軽に以下のフォームより送信ください

以下の入力フォームより送信ください。受信次第、各担当よりご連絡させていただきます。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    ご住所

    カウンセリング対面オンラインカウンセリング

    日時はメールやメッセージのやりとりで決定させていただきます
    NGな日時

    メッセージ・お問い合わせ内容

    カウンセリング、セラピーは完全予約制となっております。ご予約決定後は、カウンセラーが時間、場所、諸手続きのための準備をしてお待ちしておりますので、キャンセルや予約変更の場合は必ず、ご連絡をお願いいたします。より多くの方にご希望の時間を予約していただけますよう、ご理解と協力をお願いいたします。

    心のコラムはこちら

     

    セミナー情報はこちら

    各心理セラピスト・カウンセラーへのお問合せは

    各セラピスト紹介ページよりお問い合わせください
    インナークリエイティブセラピスト
    ITC協会は、インナークリエイティブセラピストと称する
    心理学をベースに幅広いジャンルのセラピストの教育セミナー実践的なセッション、運営を行っている団体です。
    スクールもございます。